スポンサーサイト


えーと・・・なんだっけ??

みなさまに、また遅ればせながら報告がございまして、日本ブログ大賞2006の読み物大賞を頂きました。これにより後ほどケータイ書籍として発売されることとなりました。ケータイ書籍については詳細決まり次第お知らせいたします。

というわけで、「はじめまして」の皆様も多く来訪いただいている模様ですが、何せ、全速力で突っ走ってきたこのブログ。ココ最近、スタミナ切れの感もございます。

よろしければ、TOPページ中央の上部より、「オススメ記事」などを先に読んで頂けると、よりおいしく召し上がっていただけるかと思います。


さて、皆様、
「あ~ココまで出てるのに~!!」って思うことありませんか?

思い出せそうで思い出せない。
出そうで出ない「くしゃみ」のようで、モヤモヤした気分にさせられます。

これは、彼女がそんな状態におちいったときに起こった悲劇(喜劇)です。

では本題にどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あ、ちなみに、彼女=教員です。
今日が今の学校での最終日。(来週から別のガッコに転勤)
先生方みんなに見送られて帰ってきたそうです。

話がそれましたが、数日前の出来事。
生徒のいない春休みの学校。
教務室で、色々と仕事をしていた彼女の頭に、なぜかふとよぎったのが、

人間の3大欲求

頭の中で、

「えっと、食欲と、性欲と、あともう一個なんだっけ?????」

とず~っとモヤモヤとしていたそうです。


こういうとき、一番手っ取り早いのは、
「答えを知っている人に聞く」ということです。

が、あいにく近くには男の先生しかおらず、聞くに聞けなかったとか。

と、言うのも、
「性欲」
の単語がネックとなり、一応、学校では若かりしシャイなあんちくしょう 先生として通っている彼女としては、さすがに男の先生には聞きづらかったそうな。

そうこうしている間にも、頭の中では、
「あと一個の欲、あと一個の欲・・・」
と、「その答えを知りたい欲」が4つ目の欲になってしまうほど、頭の中が欲でイッパイに・・・

そんな折、年齢も近く仲良くしている女の先生が、お茶を持ってきてくれたので、思い切って聞こうとした際、ナニをパニくったのか、こんな言葉が口をついて出たそうです。



彼女「先生!人間の3大『性欲』って、何でしたっけ?」





エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
↑と思ったのは、多分質問された先生でしょう。


その後は正しい質問をし、正しい答えも聞きだしたものの、恥ずかしさでますます仕事が手に付かなくなってしまったそうな。


あ、ちなみに人間の3大欲求とは、食欲・性欲・睡眠欲です。

ボクは、甘味欲・カフェイン欲・ニコチン欲も強いです。
でも、一番大好きなのは・・・・エヘっ。
(ヒツジですけど何か?)

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り?

ヒツジかよっヾ(゚□゚)>
と思わずツッコミをいれたくなりました。
ケータイ書籍になるんですか!!おめでとうございます!そっちもチェックしますね♪

2番!

とっさの言い間違いってありますよね~
ドンマイ彼女さん!

爆笑です(>▽)ノ

初めまして。数日前に偶然(必然?)このブログを拝見しまして、
すっかりほのぼの<ヘンな>お二人のファンになっちゃいました≧∩≦

黙って読んでたんですが、
さすがに今日はもう我慢できないおもしろさで(笑)
書き込んでしまいました★

ど天然彼女さんにかれしさんの鋭いツッコミ
この分だときっとネタが尽きるなんてことはないですね(笑)
これからも楽しみにしてますっっ

うなぎパイでスタミナつけてくださーい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜はありがとうございました!
またお話ししに行きます(@^∇^@)

ところで、3大欲求のもう一つって、「運動欲」ではないのですか???
食べて、性欲満たして、さらに運動したい・・。
アレ?私が今まで思ってたのって全然違うんですね。。。
どうしよ・・。ここでしか言えない・・(・ω・;)

 わたしの友人は高校の頃、当時クラスメイトと人間の3大欲求の3つ目について「排泄欲派」「性欲派」に分かれたそうです。

 Hはしなくても生きていけるけど排泄はしないと死んじゃうでしょ!とか、性欲ないと子孫繁栄できないよとかそまざまな意見がでたということを聞いて、ああ、もう4大欲求でいいんじゃないかなあと思ってました。。

おめでとうございます。

おめでとうございます♪
 
 
あははw
3大性欲ってスゴイ(●ゝ艸・)
どんなのがあるか、ちょっと興味ありますけど。。w
 

いつもありがとうございます。

昨夜は大変失礼しました。

とても楽しい時間が過ごせた事に感謝しております。当時の参加された皆さんにも併せて深くお礼申し上げます。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

僕は70%を睡眠欲が占めてますw

書籍になるんすねー。
おめでとうございます(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本ブログ大賞(読み物部門)おめでとうございます

かれし@管理人さん、こんにちは。
日本ブログ大賞、大賞受賞おめでとうございます。
某雑誌で紹介記事を拝見しましたよ♪
(書いてもよかったですか?)
これからもエェエな記事、楽しませていただきます^v

書籍化!?

リンク飛び回って偶然知ったばかりのブログが…そんなにも大物だったなんてぁゎゎゎゎ。
ヾ(´д`;≡;´д`)ノ゛いーぶいなんかがコメントつけていいものなのだろうか…あせあせ。

おめでとうございます!
_(_ _)_゛

(´・ω・) でも書籍化して、テレビでジャンジャン紹介されるようになったら…彼女さんにバレますな…。

三大性欲の候補を思い付きましたが恥ずかしいので書けません!!w

受賞おめでとうございます☆

3大欲求
って性欲入ってるんですか!
中学のころ、先生は性欲ではなくて
排出欲(尿や便など・・)
と教えられましたが・・・

俺も間違えて言いそうな気がするな、これは・・・

なんとなく彼女の気持ちがわかる気がする。。。

遂に職場でも出ちゃったんですかw何だか微笑ましいです☆笑。

あと業務連絡っぽいですが、ブログタイトル変えたんで、リンクのところを変更していただけたら幸いです☆よろしくお願いします♪

私も教員!

こんにちは!私も教員なのでなんだか親近感が沸きました。こちらにも一度遊びにきてね♪8才年下の彼との恋愛話です。

おじゃまします

タイトルに惹かれておじゃましました。彼女さん、面白い方ですね 笑そんなおっちょこちょいさが可愛いじゃないっすか。これからも、ちょこちょこよらせて頂きます。

トロさんへ

ええ。ひつじですよ。ラム肉もおいしいですし。
あ、ぜひチェックお願いしますm(_ _)m

両義さんへ

どんまい~。
ただ言い違えた中身がねぇ・・・

みろくさんへ

はじめまして^^
いやいや、ネタはいつか尽きると思われますが、うなぎパイでなんとか乗り切りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

ひろみさんへ

あの~・・・それだと疲れた後、更に疲れそうな気がするのですが・・・

あまり深く突っ込もうとすると収集がつかないのでやめておきます^^

Mittyさんへ

あ、何か他のコメント下さった方にも「排出欲」派がいらっしゃいますが・・・
じゃあ、「呼吸欲」も必要になってしまう気もします。
ええ、じゃあ、この際「5大欲求」で。

のぶさんへ

こちらこそありがとうございました。またよければ話しかけてください~。

林檎さんへ

ボクも考えてはみたのですが、3つも思いつきませんでした。コレばっかりは、個人個人違うようなきがします・・・

オトハネさんへ

睡眠欲70パーと、その顔文字がマッチしていて、ホノボノとさせられました~。
これが、「70パーセントが性欲で」と言われたら妙に生生しい気がしてしまいますね。

唯の旦那さんへ

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
雑誌??ボクはまだ見てないです~(ノ_・。)
いや、主催元の掲載誌は送っていただく予定なんですが、他にも載ったのかな~?
ともかく、ありがとうございます。

いーぶいさんへ

あ、書籍と言っても紙で出来てる本ではなく「ケータイ書籍」です。
バレたらどうしましょうね~・・・
(大丈夫なはずとタカをくくっています)
三大せーよくはぜひご自分のブログでご解説願いますm(_ _)m(笑)

ゆうさんへ

ありがとうございます^^

3大欲求はどうやら学術的な定義はない模様・・・(いや、詳しくはわかりませんが)その先生は、生徒さんたちの年代に配慮してそのように解説されたのでは・・・?あくまで妄想想像ですが。

越谷先生さんへ

あ、どうか、TPOをわきまえてから、うっかり(?)口に出してください。

cherryさんへ

あ、そうでした、進学おめでとうございます!
リンク変更しましたのでご確認下さい^^

ぴこさんへ

はじめまして。ええ、可愛いですよ(たまにはノロケ)。
ぜひまた遊びに来てください^^
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

