スポンサーサイト


ハァハァ・・・

さて、「これであなたもブログ通」TV放映の事後報告に残念な思いをしてらっしゃる方に朗報(?)です。
31日(金)夜8時からBSハイビジョンで同じ内容の番組が放送されますので、そちらをご覧下さいな。

ちなみに、かれし@管理人。自分のアパートにはBSがないので、実家で録画してもらっていました。

もちろん親に「自分のブログがTVに・・・」なんてことは内緒です。
とてもじゃないけど、親にはこのブログを見られたくありません。

幸い、何も突っ込まれずテープを取り戻して自分ひとりでこっそり見ました。

それではバカ正直にキチンと受信料を払っているカップルの本日のお話です。(いや、いつもの「彼女」と「ボク」のことですよ。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
突然ですが、ポーションをご存知でしょうか??




ポーションとはゲームのファイナルファンタジー↓
ファイナルファンタジーXII(特典無し)ファイナルファンタジーXII(特典無し)

by G-Tools

に出てくるHP(体力)を回復してくれるアイテムですが、これが清涼飲料水として発売されています。

偶然よそさまのブログで拝見したのですが、コレの存在を彼女に伝えると、

彼女「へ~。面白いね!」

と色々とネットで検索し始めました。

そして発見したのが、コレ


ポーション プレミアムボックス 100mlボトル瓶 12本入


この画像を見るなり、

彼女「コレいいね~!!欲しい!!」

ボク「え?なんでよ??」

彼女「だって、なんか、魔法が使えそうなビンじゃない??」

そんな他愛もない会話をし、彼女の家に泊まったのは土曜日の夜のこと。

そして、目覚めた日曜の朝。すでに起きてPCに向かっていた彼女はボクに向かって、

彼女「おはよう。昨日のポーションのビン、オークションにあったから買っちゃった!!」

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

この人、普段は買い物にやたらと時間のかかる人なのですが・・・
こういうのは別腹(?)らしい。


彼女「空き瓶だけ売ってたの。どうせ中身いらないし。それと、プラスチックだったらいらないけどさぁ。なんだか説明文読んでると、ガラスみたいなこと書いてあったから、欲しくなっちゃって。」

そんな、適当な・・・
それでもしガラスじゃなかったらどうする気なんだろう?

あ、そのビンを使って、何かの黒魔術が出品者にかけられちゃうのかも。

クワバラクワバラ。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

中身飲まなくて正解

ご無沙汰しております。

ポーションですが、飲まなくて正解ですよ!

飲んだら、HP減りました。

健康には、良さそうなものばかり入っているみたいですが、味は・・・でした。

HP減るそうです

ポーションは、HPが減るそうです。
周りの人殆どが、そう言ってますが若干一名なんて事無いという人が居ました。
もしかしたら、彼女さんもいけるかも・・・。

なかなか・・・

コンビニにいってもなかなか無いんですよね。
飲んでみたいようなみたくないような・・・。

空き瓶だけっていくらしたんですかね!?

黒より白が

黒魔術ではなく、白魔術を使って欲しいと僕としては思います。
ポーション、HP100ってどのくらいなんでしょうw

さすが彼女さんって感じですね!(笑)でもポーションは飲まないほうがいいですよ。。かなりまずかったです( ̄□ ̄;)

BS再放送やるんだぁ!って思ったのもつかの間、うちはハイビジョンは見れない(OдO;)ショック!

ポーション・・・・

皆さんの『HP減る』っていう表現、面白いですね~!
清涼飲料水というよりは栄養ドリンクみたいな味でしたね。

ちなみにボトルキャップは(略

PS
BSHiでもやるんですね~
ハイビジョン!ハイビジョン!
また見ようかな~(何

回復♪

はじめまして♪最近友人のBLOGで、このBLOGを知り、すべて読んで大爆笑してしまいましたっ(*^_^*)

さて、ポーションですが皆さんコメントされているように私の周りでも味は不評なよう。。。
ですが、私はすっごく美味しいと思いますょo(^-^)b普通のボトル6本入りのを買ってしまうくらい気に入りました☆変わった味なので好みが分かれますが、彼女さんが飲んだ時の反応も見てみたいです(笑)

31日にやるんですか?!絶対見ますね!!よかった~☆まぁ受信料払ってませんが何か?笑。
払ってるのかも…何せ親がやってるんで曖昧なんですけどね。払ってることを願います☆笑。

ファイナルファンタジーっておもしろいんですか?我が家にはファミコンしかないんで私はマリオの初代のゲームしかやったことないんですよね。(古すぎ。 他にもソフトはありますけど、みんなカセットです。笑。
機会があったら友達に借りてみようと思います☆

ポーションって激マズらしいですよねぇw
でも、あの瓶はいらない。。。ですよね??ww
 
それから、以前リンクをお願いさせていただいたんですが。。。
このたびブログを引っ越すことになりましたので、変更をお願いします♪
面倒ですが、お願いします(*>ω<)v

はじめまして☆彡

ブログ見つけてあまりのおもしろさに全部読みましたぁ(◎-◎;)私もヘンと言われますが彼女サンすばらしいですね(^O^)しかも同じ市民みたいで(^^)v機会があったら見てみたいです(笑)

はじめまして

はじめまして。
少し前からよく覗きに来させて頂いてました。
Diと申します。

ポーション飲みましたよぉ
正直FFの主人公達がかわいそうになりました(笑)

ボクはオロ○ミンCがいいや…

以前の記事ですがTBさせて頂きます。

ポーションの青色1号は発癌物質らしいですよ…
半分飲んでマズかったので冷蔵庫に入れて冷やしたらもっとまずかったですw
1ヶ月近く冷蔵庫に眠りっぱなしですw
彼女さんの飲んだ反応に期待してみたりして…^^;

ポーションのキャップは、プラスチックですよーっ

ポーションに入ってる青色1号は異常に摂取した場合に発ガン性物質と疑われるようです。。
ポーションのビンは部屋に飾ってますよォ☆(´∀`)ノ
三ツ矢サイダーなんかと調合したりしました☆笑(;´∪`)詳しくはウチのブログの過去の記事で…
カクカクしたクリスタルっぽいフタだけがプラスチックでした…(×Д×)

たっぷさんへ

お久しぶりです。
そう言われるとなおさら飲んでみたくなります。しかし、いまだに見かけておりません。

しんちゃんさんへ

そう言われるとなおさら(略)彼女にも飲ませたくなります。
彼女的にまずかった場合、ボクが2本分飲むことになりそうですが・・・

かずさんへ

残念ながら、値段は教えてくれません。が、教えないところを見ると、結構な値段で買ったような気もします・・・

薫さんへ

そうですね。ポーションは白魔術系の効果ですもんね。
ただ、彼女が白魔術師というイメージがどうしても持てません・・・

トロさんへ

いいなぁ、みんな飲んでるんだ・・・

あ、ハイビはダメですか?うちにビデオを見に来ますか?^^

両義さんへ

みなさんのコメント、ボクも感心しました。「そういうオチもあったのか」と(笑)
いや、ハイビでみても内容はかわらないと思いますよ・・・。

雪村莉花さんへ

お、おいしいと。
他のブログの評価でも結構「マズイ」派が多い中、そういう意見を聞くとますます飲みたくなります・・・

見つけたら、彼女にも飲ませます!

cherryさんへ

あれ、うち(実家)はBSアンテナつけたとたんに「契約しましたか~!?」と局員さんが飛んできましてけど・・・払ってますよ。多分。

FFは実はボクもやってません。
それこそファミコンでFF1だけ経験があるだけなのです。

ちなみに、彼女はⅦだけもっているそうです。

林檎さんへ

リンクの件了解です~ (。・_・。)ノ
いや、コメント返しし終わったらリンク張り替えますね。

ビンだけあってもねぇ。
おそらくドラえもんたちと並べて置いておくだけのような気もします。

さやさんへ

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
そうなんですか?>同市在住

どうしょば。もし会っても知らんフリしてくんなせや(思わず方言)

Diさんへ

はじめまして。オロナミン○もおいしいですよね。(伏字になってないかも)

TBですが、FC2のデフォルトで、言及トラバじゃないと、はじくようになってます。
もし、TBしたのに、できなかった!という場合スミマセンm(_ _)m

マクさんへ

1ヶ月も冷やしっぱなしですか。
だいぶ冷えたことでしょう。
そろそろ、HP減らしたい相手への攻撃につかっては??(ウソです)

まいっりさんへ

情報ありがとうございます。
フタだけがプラスチックとなると、今後の(彼女の)展開が微妙です・・・

イルさんへ

わざわざ写真UPありがとうございました~!ブログ拝見しました。

あ、なるほど。飲めなかった場合はカクテル(?)にすればいいんですね~。
彼女は酒と混ぜそうな気もしますが・・・

 えーと。時期遅れでコメントするのちょっとためらったのですが、ポーションと聞いてコメントせずにはいられませんでした。

 他の方には不評ですが、わたしはポーション好きです!まずいかなあ・・・そりゃちょっとクセがあるけどいかにもポーション!って感じの味で好きなんだけどなあ・・・。

 ビンもおしゃれですし(ふたはプラですが)、何だかんだ言って結局執念で6種類コンプリートしてしまったわたしは生粋のファイファンファン。ブログで集めませんとか言った手前記事にしにくいです(´л`)

初めまして

お邪魔します。イルさんのブログのコメントリンクから とんできました。人気のある有名なブログのようなのでコメントするのに勇気要りますが…(ドキドキ)

ポーション、噂で、同じ店では同じ型しか入荷していないと聞いたので、1つだけ買いました。フタはプラスチックで、ショボ…w でも見た目キレイだから、集めたい誘惑は残りますw

中身は まだ飲んでませんが、青色1号という着色料?が安全と認められていないと聞いたので、味によっては捨てる覚悟です…。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

