スポンサーサイト


どこ~???

今日、本題に行く前に、ちょいとお話しておきたいことがありまして。

その1
「本当にあったブログないしょ話」
というコミック誌にて、このブログを取り上げていただいております。
詳しくはブログホンブロ・ドットコムにてご確認下さい。

その2
3/26(日)7:30よりBS2で放送されました「これであなたもブログ通」にて紹介していただきました。

本来でしたら、いずれも事前に(発売前や放送前に)お知らせすべきだったのでしょうが・・・まあ、その辺の言い訳は裏日記にでも書かせていただきます。


このように各所で取り上げていただくことになったのも、いつも読んでくださってる皆様のおかげです。ありがとうございます。

また、掲載していただいた雑誌関係者の皆様、番組を作られた関係者の皆様にもお礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、それでは、本題に参ります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さて、この土曜&日曜はもちろん彼女と一緒に過ごしたのですが、とくに予定もなくダラダラとしておりました。

もう少し暖かくなれば、「ひつじ観戦(?)」ツアーに出る予定ですが、まだまだ寒いため、とくにデートというわけでもなく、てきとーにブラブラしておりました。

そんな中、彼女が「本屋に行きたい」と言うので、郊外のだだっ広い大型書店に足を運んだのです。

本屋さんに限ったことではないのですが、何か買い物をしたり、ウインドーショッピングだったりするとき、僕らは一旦お店に入ると別行動をします。

これは、趣味が違うということと、ボクがお店の中の商品をイロイロ見て周ることが苦痛だから、ということに起因しております。


なので、入店すると、彼女はイロイロと買う予定のないものを勝手に見て周り、ボクは、まあ、本屋であれば一箇所でずーっと立ち読みし、それに飽きると、「そろそろいい??」と聞くために、彼女を探し始めます。


ところが、大型店となると、これがちょっと困りモノ。
なかなか彼女が見つけられず、店内のアチコチを探す羽目になります。

本の陳列には目もくれず、ただ歩き回る男が一人。

「こんなとこでウオーキング???」

と他人から見られていたかもしれません。


探し回っても、見つからないときは、文明利器、「携帯電話」を利用いたします。

本屋さんの中で通話するわけにもいかないので、

「どこ??」
とメール。

すると彼女からメールの返事は、


「お~い!」


エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

メールで「お~い!」って・・・

いや、声を出して、「お~い!」とやられても困りますが、せめて

「○○のコーナーにいる。」とか、
「入り口で待ってる。」とか、そんな返事を求めてメールしたんですけど・・・・
○| ̄|_


いや、決して「お~い!」のおかげではないのですが、その後すぐに姿を見つけて無事に合流いたしました。

ドラえもんのように鈴でもつけておくべきでしょうか??

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~。ブログ道からこのブログにきました~。いやーTVで面白いと言っていましたがここまで面白いとは思いませんでした^^私もブログしてるんですけどちょうへっぽこガタガタブログです・・・。
これからもがんばってください^皿^v

BS見ましたよ~(^-^)

30ブログに選ばれるなんてすごいですね~!!
あと、今日知ったんですが・・管理人さんってココのコメント一人一人に返答してるんですね(^^;) ココ3回目にして今日知りました・・。マメっすね~。
私も今日からブログ始めました。今度トラバしますね。・・・まだやり方わかんないんです・・(TOT)

初コメです。

はじめまして

彼女さん、かなりおもしろいですねw
そして、かわいい
おもわず、笑ってしまいました。

それですぐに見つかっちゃうのがすごいと思います。

そうなるとまた次も「どこにいるの」ってメールを送ったら、また「おーい」って帰ってきそうな気がする。。。 

お初です~・・・。

めっちゃおもしろいですね(笑)彼女B型では??B型の女友達がいるんですけど、同じような行動が見られるんですw
はずかしいっていったらありゃしない。

BS見たかったです!!凄いショック…裏日記これから覗いて来ますね☆

でもメールの返事でお~いはないですよね!聞こえないっちゅうねん!みたいな。笑。

彼女さんとそして妹さんもおもしろいですね。毎日が楽しそう!!

Blog Peopleから入ってたまに見ています。リンクに貼り付けさせていただきました。

はぢめまして~

私もBS2見て、来ました~♪
噂どおりの(?)彼女さんの面白さに感動(??)しました~
これからも頑張ってくださいね~(何を?)

ファンです♪

いつも楽しく見させてもらっていますが、コメントさせてもらうのは初めてです!

BS見たかったです(>_<)どのような番組なのかもよくわからないのですが、かれしさんのブログが紹介されたんですよね?(出演まではしてませんよね?)これでまたお客さんが増えそうですね☆

ブログ運営大変そうですが、これからも応援していきます♪

いつも、拝見しています。彼女と幸せに!

合図

うちの場合、どこ?というときにはお互いに舌鼓(舌打ち?)を打ちつつ歩き回ります。それが聞こえたら同じく舌鼓で返事をします。
時々、フーセンガムを噛んでいる人に返事をしてしまうときがありますが…

SAEKoさんへ

はじめまして。楽しんでいただけて何よりです。SAEKoさんもブログ作り頑張ってくださいね~。

あみ。さんへ

おお。ご覧になりましたか。
コメント返しの件は、実は100%ではないのです。
(ブログ更新時に前日のブログについてたコメント分にだけだったりします。)
ブログ楽しみにしてます。頑張ってくださいね。

ハシモさんへ

初めまして^^
ええと、可愛いというのは、多分傍から見たうえでのご意見ならではだと思います。

越谷先生さんへ

いや~、どうでしょう。彼女のことですから、2度目は、
「私から見て北側」
とか、もっとわけの分からない返事が来るかもしれません。

ペスさんへ

はじめまして~。
彼女の血液型に関しては過去記事のネタになっておりますので、あえてココでは内密にしておきます。よければ、お時間のあるときにでも読んでください~。

cherryさんへ

黙っててごめんなさいm(_ _)m
一応、30日にBSハイビジョンで同じ放送がありますので、可能であればご覧下さい^^

両義さんへ

初めまして^^ご訪問ありがとうございます。え、感動させちゃいましたか?これからも何かを頑張ります~。

トロさんへ

初コメントありがとうございます。
黙っててゴメンなさい。m(_ _)m
BSハイビジョンでの放送が30日にありますので、可能であればそちらを見てください。
残念ながら(?)出演のオファーまではありませんでした。
あれば出たんですけどねぇ。(モザイクつきで)

naochiyanさんへ

ありがとうございます。
ぜひ最後(?)まで見守っててください^^

くまきちさんへ

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

呼び方があるとは・・・なるほど。でも、舌鼓だと他の方が不思議がりませんかね??

ショッピングで迷子になる

かれし@管理人さん、こんにちは。

気持ちわかります。別行動とりますね、どうしても。

俺も嫁と買い物へ行くと、
ひとりで行ったときの数倍・・いやカナリ疲れます。
買わないのに、なんであんなに時間がかかるんでしょね(;_:)

本屋に至っては、相手の嗜好が読めるので(俺は迷いませんが)
嫁のほうは毎回、本気で探してくれます。

大型スーパーにおいては、本気でアナウンス流したい気分になるそうです。
(恥ずかしいから、流石にしませんが・・・)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

