スポンサーサイト


(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡釣り

たま~に彼女の口から「元彼」の話を聞きます。

なんでも、ボクと同時期にボクと同じ大学に通っていたそうな。
(ボクは地元の大学に通っていました)

で、彼女はその当時県外の大学に通っていたので、遠距離恋愛という形態だったそうです。
たまに帰ってきては、その元彼と一緒に、こっそり大学内で授業に出ていたらしいので、ひょっとしたらボクは「今の彼女&元彼」のカップルとニアミスしていたのかもしれません。

ただ、総合大学なので学部が違えば校舎が違うのでほとんどその可能性は少ないのですが、その頃に戻れたら、「こっそりそのカップルを影から見てみたい!」と思うのは、ジェラシーではなく、好奇心だけだったりします。

さて、そんな元彼さん、結構アウトドアな方だったのか、彼女は当時、いろいろなことに付き合わされたらしいです。

なかでも、

彼女「もう二度と行きたくない!!」

と思ったのが「釣り」だそうで。


元彼さんから竿を一本借り、初めて釣ったのが、


長靴・・・


2投目、気を取り直して釣ったのが、


靴下・・・


3投目、投げやりになって思いっきり竿を振った結果、釣れたのが、


自分の足・・・



彼女「結局そのまま医者に運んでもらってさぁ。それ以来二度と釣りには行かなくなった。」


だ、そうですよ。

ドラえもん好きだけあって、のび太クンのような体験談でした。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私の地元は港町で子供の頃は釣りやってました!
私は「これは大物だ!」といって釣り上げた獲物がピーマンの袋だったことがあります。
でもこのネタでは彼女さんに負けてますね(^^;

あはは

私の彼が釣りバ(以下省略)なので何度か連れていってもらっていますが、私は釣っている時間よりラインがぐっちゃぐちゃになったのを直したり、木にルアー引っ掛けて取れなくなったいたりのほうが多いです。

かれしさんは釣りはしない人ですか~?

え゛ぇ゛ーーー!!

久しぶりに来ました。

まさか長靴を釣り上げる人が本当にいるんですねー。そんなところに感心したりして・・・e-257


やはり彼女さん、天才ですね…

私もこの前、友達と深夜にヒマだったんで釣りに出かけました。
深夜だったんでエサがなく、コンビニに寄って
「缶詰やするめで魚を釣ってみよう大会」を開催しました。
まぁハナから釣る気はなかったのですが、夜の海を見ながら語り合ってて、
そろそろ飽きてきたから「鯛が釣れたら帰るかーハハハー」と言って軽く投げた1投に、
本当に鯛がかかってきたことがありました(!!)

さらに脅威だったのは、それを見た友達が
「オレも釣りたい!」と言ってもう一振りしたトコロ、
もう1匹の鯛が!!!

ある夏の深夜、私たちに起きた小さな奇跡は、
今でも伝説として語り継いでいます。

こむばんわぁ☆彡初めましてm(._.)m
…あたしも昔、いとこと釣りに行きました。何も釣れず。。。諦めた時に、釣れたと思い勢いよく竿引いたら…竿がボキッって(・_・、)それからは…。
彼女さんと私の知り合いが少し?似ててかなりの天然サンですよっ。イイ勝負かも。。。ヾ(*´∀`*)ノ
更新頑張って下さいねっ。楽しみしてまぁす♪

まるちさんへ

「ピーマン」というところが、他の袋よりもナイスだと思われます。
というか、勝ち負けではないので、気を落とさず(?)大物を釣ってください。

***harumi***さんへ

ボクは全然釣りはしませんねー。
基本的にじっとしているのが嫌いです。
多分やっても***harumi***さんと同じことになりそうな気がします。

ねもっちさんへ

ええ、いたんですね。マンガや作り話の中だけだと、ボクも彼女に会うまではそう思ってました。

elicaさんへ

うおー(魚だけに)すげー!!!

その伝説、ぜひ後世に語り継いでいってください。

すごい儲けモンですねー。

佐さんへ

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。

お知り合いの方も、かなりの・・・なのでしょうか?面白話があったら、ぜひご披露下さい。

こんにちは^^

毎回ながら笑わせていただいてます。

ホントにいたんですね・・長靴
_| ̄|○ 

これ以上のコメントがみつかりません^^;;
す・・すみません^^;;
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

