スポンサーサイト


初日記

さて、初日記。
普通の恋愛ブログをあまり読んでないので、よくわかりませんが、普通は出会いのシーンからでも始めるんでしょうか??

でもねぇ。ボクらの出会い、別にコレと言って面白いこともなかったので、省略。

だって、出会った頃はまだ、彼女は「普通」だと思ってましたもの。
なので、

コイツ普通じゃない

と思った最初の瞬間でも書いておきますか。

あれは、
3回目くらいのデートだと思います。まだ「付き合う」だのなんだのでもなく、ただ単に「夜、ご飯一緒に食べよう」ってな程度の間柄のとき。
ボクの方が早く仕事を終わったため彼女を職場まで迎えに行ったんですよ。
そこで待っていた彼女。笑顔で、「こっちこっち」とばかりに手を振る姿をみて、こちらも自然と笑顔が出ましたとも。

しか~し!!振っていない手の方には、

トイレットペーパー(12ロール)

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
これからお食事ですぜ。いや、論点はそこではない。
一応こっちは、「デート」のつもりなのに…

ま、そこは冷静を装い、「どうしたの?それ?」
と聞くと、嬉しそ~に、
「安かったの~!!」と…
ヾ(・・;)ォィォィ

あんた、オレのこと全く「男」としてみていませんね??
と、そのとき思ってしまいました。

みなさんもデート時の待ち合わせにトイレットペーパーを持って行くのはやめましょう。

まあ、その後はすっかり普通に食事をし、彼女の家まで送っていきました。ただ、彼女も、トイレットペーパーのことをすっかり忘れてしまっていたらしく、

ボクの車の中に忘れていきましたよ。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オススメブログ・その2

散歩中に面白いブログ発見!(*`・ω・)ゞ読んでいて大笑いしてしまうくらいハマってしまったので、ご紹介したいと思います☆ブログ名は『僕の<ヘンな>彼女を紹介します』です♪

コメントの投稿

非公開コメント

コレって作戦ですか?

コイケさんへ

コイケさんのおっしゃる「コレ」がドレを指しているのかが読み取れなかったのですが、トイレットペーパーを忘れたことなら、作戦ではなく、天然だと思われます。

笑ってしまいました!≧(^□^)≦

かれしさんの彼女はホントかわいいですねー!!(≧∇≦)ъ
天然っぷりが最高です♪
トイレットペーパーを忘れたあたりが何ともいえないかわいさが漂ってますね(笑

また遊びに来たいと思いました!(*'▽'*)

はじめまして。
すごくカワイイ彼女さんですね。
え~~~~~~っ \(◎o◎)/!
ってコト、そんなにされると飽きないでしょぉね。
会ってみたいです。
また、来ますね。

はじめまして^^

こんにちは~^^
ブログ普及委員会からとんできました《*≧∀≦》

12ロールをもってお食事にいく図
・・・(*´pq`)クスッ
けっこういいかも^^
なんか彼氏・彼女っていうよりは
新婚夫婦♪ってかんじで^^

すごい気に入ったのでまた遊びにきます~^^


はじめまして♪

うちのブログに訪問の履歴で見つけて、来てしまいました☆
そしていろいろ見させていただいて・・・うちの彼女(フィリピン人)が普通に思えちゃいました!!
って失礼しました・・・

楽しい彼女さんですね☆

とても楽しいのでちょこちょこ来ます☆

始めまして★
あまりにも面白いブログだったのでリンクしちゃいました(*´艸`*)
素敵な彼女ですね!!!
大ファンになりました!
ほとんどの記事を爆笑しながら読ませていただきました!

ブログ普及委員会から見に来ました。

おもろいなぁ、その風景が浮かんでしまうのが又おもろいわ。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

彼女の天然ぶりこれからもみものです。楽しみにしてます。

あんまりおもろいからリンクさせてもらいます。

初めまして!
食事前にトイレットペーパーを持っていたとは
凄く男前な彼女さんですね。(´艸`)=3 ブホッ
でも、「普通」な彼女よりもエキサイティングな
日々が送れて楽しそう……!

また遊びに来ます♪

はじめまして!

いろんなお宅をかけまわって、こちらにたどり着きました。

いんやぁ~トイレットペーパーを持って待ち合わせ場所に現れるたぁ…その後の展開を気にせずにいられませんねぇ(笑

家に戻ったらゆっくり読ませていただきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

