上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウイルスバスター2007の新発売に伴い、当ブログにモニター依頼が来ちゃいましたよ。
いいんでしょうか…
だって、だって…
今までウイルス対策ソフトなんてインストールしたことなかったんですよ~!
いやね、彼女からもしょっちゅう「チャンと対策しないと危ないよ!」とは言われていたのですが、どうも面倒だなぁ…というのが率直な意見でして。
何が面倒かといえば、
①インストールに時間がかかるんじゃないか?
②インストールの手順が面倒なんじゃないか?
③設定などの手順が面倒なんじゃないか?
という点。

それと、
インストールするとその後のPCの稼動が重くなるんじゃないのか?
という点も正直不安だったんです。

でも、まあ、せっかくいただいたお話ですので、とりあえずウイルスバスター2007(30日期間体験版)をダウンロードすることにいたしました。

インストールを開始すると、丁寧な説明画面でわかりやすく誘導され、ウイルス対策ソフトのインストール初体験の管理人にも簡単にできました。

なんでも、このウイルスバスター2007では、総合ウイルス対策機能はもちろん、スパイウェア対策、フィッシング対策など多方面で強化されているので、より安心してネットライフを楽しめるようになったとのこと。

実は、管理人は、今まで色々な友人から画像やその他のファイルを送ってもらうとき、よほど信用している相手からでないと、そしてよほど「必要だ」と思えるものでないと受け取らないようにしていたんですね。
もちろん低調にお断りするようにはしていたものの、やはり、 「せっかくの親切を断って申し訳ないな・・・」といつも思っていたのです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 今日のヒトリゴト。
ジャンル : 恋愛

さて、ちょいと諸々の事情がありまして、懸賞情報は今週金曜日に記事とともにアップすることといたしましたよ。

最近すっかり当たらない~。
宝くじも見事ダダすべり~。

彼女の方も最近、呪いが解けた(?)のかさっぱり当たらないご様子です。

でも、負けずにいくぞ!応募しまくるぞ!
ということで、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

むかーし昔のことじゃった。

といっても、大学時代のことなんで、そんな昔でもないんですけど。

バイト先でフリーターの方(29)と、会社に内緒でバイトしてたOLさん(27)のカップルがいたんですよ。

ある日、フリーターの彼の方からこんなこと言われちゃいました。

「実はですね。彼女、ボクにとって、初めての年下の彼女だったんですよ。それが・・・

実は年上だったんです!!!」



エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

というくらいビックリするとともに、うらやましいネタ人生。

まあ、高校生も多いバイト先だったので、OLさんは少しでも若いと思われようと年齢詐称してバイトしてたらしいです。


そして、ボクの彼女も、同い年だったはずなんですが・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

こんばんは。
ようやく彼女の引越しは無事終了しました。

と同時に、中距離恋愛スタートです。

といっても別段変わりないんですよね。
しばらくは平日会いにくくなるってだけですし、かといって今まで毎日会ってたと言う訳でもないですし。

変わったことといえば、「捨てられないオンナ」である彼女のオカゲで、ボクのアパートに3段ボックスが一個増えたものの中に入れるものが何にもないこととか、引越し直前に調味料類も一気にもらったため、「おたふくソースでヤキソバを作るとおいしい!」と気づいたことくらいでしょうか。

そんなわけで、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

二人でニュースを見ていたときのことです。

ローカルニュースで地元水族館のレポートをしていました。

詳しくは忘れましたが、トドだかアシカだかアザラシだか・・・
って、この3種類って何が違うんですか?大きさ?
まあいいや。

そのどれかにレポーターがエサをやるシーンを解説していたんですよ。

「エサはこのホッケになります~。」

すると彼女がこんなことを言い始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 今日のヒトリゴト。
ジャンル : 恋愛

こんばんは。

いよいよ、中距離恋愛スタートいたしました。
実は、彼女は引っ越したといいましても実家の方に戻ったのです。

そして、まあ、昨日も電話がかかってきて、1時間以上話してしまいました。

こうして、お互いの距離が離れれば離れるほど、つながりは深くなる・・・

なんて、ノロケにつながるわけもなく!

そこは我々のことですから、電話の内容はこんな感じでした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 今日のヒトリゴト。
ジャンル : 恋愛

こんばんは。

実は、昨日の記事を書き終わった後で彼女から電話が来ました。

その結果、昨日の記事に誤りがあったことが判明いたしましたのでお詫びいたします。申し訳ありませんでした。


昨日の記事をマダご覧になっていない方は先にご覧ください。

彼女の電話により、誤りに気づいたわけですが、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

こんばんは。

皆様いつもコメントありがとうございます。
なかなかお返事出来ず申し訳ありません。

そういえばホッケの際もイロイロとアドバイスいただきありがとうございました。
結局、自己流で、
①フライパンである程度焼く
②軽く焼き目がついたら、レンジでチンする
という方法に落ち着きました。

それと、昨今このブログだけで話題(?)になっているホームページに関するアドバイスもイロイロとありがとうございます。

実は、昨日も電話がかかってきまして、

続きを読む

こんばんは。

すっかり忘れてました。

よく、「お二人の出会いの話を聞かせてください。」
とのメールやコメントなどをいただいておりまして、

そのうち記事にしますね~。

なんて言っておいて、全然書いてませんでした。スミマセン。


というわけで、今回は「二人の出会い」について、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

どうもたくさんのリクエストをいただきありがとうございました。
コメントしやすかったのか普段よりも多いコメント数に驚きました。

でも100票にはまだ足りないようですので・・・

ウソです。
ウソだから顔は狙わないで。
ボディーで夜露死苦。


というわけで前回の続きに参りたいと思います。

で、自慢じゃないんですけど、

ボク自分から告白して付き合ったことなんてないんです。

え、あ、ホント自慢じゃないんですよ。
だから顔は狙わないで。
ボディーで夜露死苦。

つうか、自分から告白したことはあるんですが、ことごとくフラれているだけの話ですし。

で、今の彼女と付き合うことになったきっかけは、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。