上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、こんばんは~。

これって、人にもよるのでしょうか?
それとも、独身女性に共通してることなのでしょうか?


彼女は、部屋が汚いところを見られるのを嫌がります。

汚いっていっても、なにかこぼしてそのままとか、カビが生えっぱなしとか、そういう「汚さ」ではなく、いわゆる「散らかった状態」というだけなのです。

全然、構わないんですよ。ボクは。
それこそ仕事上大事な書類とか、見られちゃ困るものとかだけ片付けておいてもらえれば、多少散らかってても全然OK!


でも、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

みなさま、こんばんは。


今日も皆さんにセクシーの極意を伝授すべく、このブログを更新しております。

ウソです。



この前、ボクと彼女の2人で夕飯の買い物に言ったときのお話をします。聞いてください。

導入部のいい加減さには「目をつぶる」という対処方法がよいと思います。
いえ、本当に目を閉じてしまってはお読みいただけませんので、まあ、さっさと[続きを読む]を押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

みなさま、こんばんは~。


木曜恒例となりました(ウソです。まだ2回目)
懸賞情報をお届けいたします。

そういや、うちの彼女は最近大物をゲットしておりません。

彼女の名前で(もちろん本人に確認済み)ボクが応募している雑誌の懸賞などもことごとくハズレ・・・

この夏を優雅に乗り切るためにも、皆様ともに頑張りましょう!
(多分1人で空回りしている気もするが・・・)

では、早速新着の懸賞情報を・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 今日のヒトリゴト。
ジャンル : 恋愛

みなさま今晩は。

なんか、最近似たようなタイトルが続いてしまっておりますが、内容は全然続き物でもございませんし、なにより、2人の心がすれ違っているわけでもなく、別れが近いとかそういうわけでもございません。

すれ違っているのは、心ではなく「思考回路」です。

あなたたちに足りないのは「気温」です!
(↑ドラマ「ガラスの仮面」より、月影先生by野際陽子)


ん?何か途中でまた余計なもの入れましたか?

気にせず参りましょう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

みなさま、こんばんは。


最近、すっかり葉野菜の値段も落ち着いてきましたね~。
(よっしゃ、主婦層のハートをゲット)

やっぱり、野菜類は安値で買うのがいいわね~。

ヒバリはいいわね~
(↑ドラマ「ガラスの仮面」より、姫川亜弓by松本恵(現:松本莉緒))


また何か、余計なものが入ったようで。
(「ガラスの仮面」に食いついた人がいたのが、ちょいと意外)

それでは今日の本題へどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

皆さんこんばんは。

最近、会う人会う人に、

「夏痩せした?」

と聞かれますが、スイマセン。1年中痩せております。

そんな「かれし@管理人」の痩せ具合は、最近裏日記にて画像つきで公開中でございます。

で、まあ、彼女はどちらかと言うと、痩せてる男よりは、多少ぽっちゃりしたくらいの人の方が好きなようでして・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

みなさま、こんばんは。


私の名は「かれし@管理人」。まあ、彼女の元彼から連絡が来たことで、「面白そう」とは思っておりましても、ちょいとした嫉妬心も湧かないわけでもありません。

人間だもの。



ワタシの名はオリゲルド。1年の半分は氷に覆われたこの国で・・・
(↑ドラマ「ガラスの仮面」より、姫川亜弓by松本恵(現:松本莉緒))
[7/15訂正:オリゲルドの名前部分に誤りがありました。ご指摘いただきありがとうございます m(_ _)m]





・・・しつこいですか?
ガラスの仮面は、
「これ、絶対ハマるから!!!」
と言われ、彼女の家でムリヤリ視聴させられたものです。

ちなみに、この他「ヤヌスの鏡」なども行くたびに見せられていた時期もあります。

なんつうか、こう、自分の趣味を交際相手に押し付けるのって、あまりよろしくないんじゃないかと・・・




見事にハマったけどさ!!!

というわけで、それはさておき、皆様お待ちかねのアレを行きますか。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

こんばんは。

さて、ワタクシのハンドルネームは「かれし」なわけですが、このHNのせいで、漫画化されるにあたり、マンガ内で彼女がボクのことを「かれしくんは」などとちょいとわかり辛くなっていたりして、漫画家の方や出版社サイドのかたにはちょいとご迷惑をおかけしてるようでございます。

以前にもこのHNを悔やんでいる旨、このブログ内だったか裏日記だったかで触れた覚えがあります。

現在このブログでは、彼女にはボクの事を「アンタ」などと、どこぞの芸人のおかみさんのような口調で呼ばせてお茶をにごして参りました。

ですが、今日だけは記事をかくにあたって便宜上、仮名をつけさせていただきます。

かれし@管理人=仮野彼男

と思ってください。


なぜ、このようなことになったかは、読み進めていただければわかるかと思います。

よいですか?仮野彼男、仮野彼男をよろしくお願いいたします。
(立候補の予定はありません)

それでは、先日の記事の続き。
彼女の元彼からの突然のメールの詳細をご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

全国1億3千万匹のボクの子猫ちゃん!こんばんは。

今日も皆様からのおハガキやメールを元に、POPなナンバーを紹介するこの番組の時間がやってまいりましたよ~。

お届けするのは、いつ戻り、DJ ka・re・si です。どうぞよろしく~!
「し」は「shi」じゃなくて、「si」だからね~。
まだまだみんな、ハガキに間違いが多いぞ~。

ちなみに発音は「かれし」じゃなくて「か・れ・し」だからね~。
な~んつって、ハガキに書くのにはカンケ~ないよね~。


で、早速なんですけど、な、な、なんと今日からの「新コーナー!」をお届けしたいと思います。

皆さんから募集したメールやハガキを元に、
「ボクの、私の、<ヘンな>相方」を紹介しちゃおうという、どこかで聞いたことあるようなコーナーです!

あ、「あいかた」って言ってもね、お笑いコンビとかじゃないから。
うん。まあ、自分の彼氏や彼女や旦那や奥さんを紹介しちゃおうって言うコーナーです。
「あいかた」の「あい」は「愛(LOVE)」の方になっちゃうのかな?

な~んて、寒い空気も流れたところで、早速まだ募集もしてないのにおハガキをいただいてしまいましたのでご紹介しましょう。

ラジオネーム、keiさんからの投稿です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

は~い。全国101匹のボクのワンちゃん、こんばんは~。

昨日のデビューですっかりおなじみになった、DJ ka・re・si です。

(わけわからない人は昨日の記事を見てね。by素の「かれし@管理人」)

じっつは、今日は全然記事を更新するつもりもなかったんだけどぉ、昨日お知らせした募集企画。

やっぱ、その場で何にも考えずに喋っちゃっただけあって、か~っなりムリがあったよね~!

(この口調もな。by素の「かれし@管理人」)

そこで今日は、あらためて企画募集の変更についてお知らせしちゃいたいと思うんだぁ~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。