上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、木曜日ということで、

恒例の懸賞情報~♪

て言ったら、早く「元彼」の話を書け!と常連さんに怒られそうなので、例の話の続きを書きましょうか・・・

いや、そんな怖い目をしちゃうと、 DJ ka・re・si と交代しちゃうぞ~!(あのキャラ、かなり不評とみた。)

元彼って言っても、ボクの元彼じゃないですよ?
ボクの彼女の元彼ってことですよ?
あ、そんな説明いらない?

一応続き物ということで、参照記事のご紹介。
過去記事
彼氏→彼氏の彼女→彼氏の彼女の元彼→・・・・エンドレス
例の続き

そして参考事項として、このブログの管理人こと、「かれし@管理人」の仮名=「仮野彼男」ってことを念頭においてご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

みなさん、こんばんは。

さて久しぶりに通常日記。
そして久しぶりの原液ママネタ。

です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

皆さんこんばんは。

みなさんはどんな週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は・・・


色々あって、ここ最近「週末」を彼女と一緒にすごしてなかったのです。
(別に「ヒュルリ~ララ~」な風が吹いているわけではありません。彼女の職業が教師であるゆえ、この時期はいつもの事なので)

で、先週の金曜日も、朝メールした時点で、

ボク「おはよう。今日の夜は会える?」

彼女「ゴメン。部屋汚いし、しっちゃかめっちゃかだからムリ!今日中にナントカするから、会うのは明日にしよう。」

とのことでしたので、金曜の夜は、独り寂しく夕飯を食べる覚悟は決めていたのです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

さて、前回の記事では週末の金曜日の様子をお伝えいたしましたが、今日は、土日の2人の様子をお伝えしたいと思います。

実は土日を一緒に過ごしたのも久しぶりでしたぁ。

2時間以上2人で一緒にいたのも3週間ぶりじゃなかろうか?

まあ、そんな土日の様子を、小ネタ総集編風にお届けしたいと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 日常生活
ジャンル : 恋愛

さて、毎週木曜は懸賞情報の日・・・

にするはずだったのに、先週してなかったですね。ドンマイ。

最近何かにつけて忘れっぽいです。
例えば、昨日の記事。

実は週末に起こった出来事で、ブログ内で「ネタ」にしようと思ったものは、随時携帯から自分のパソコンにメモ代わりにメールしてたのですが、
「覚えてるから、見なくても大丈夫だな・・・」
と全くそのメモメールを見ずに書いたのですが、今日になってメールを見てビックリ!

メールしてなかったことを書いていて、メールしたことを書いてない!
何のためのメモメールだったのでしょう・・・

なので、そのうち、また小ネタ集やります。



そうそう!最近は彼女よりも、ボクの方が懸賞に当たりまくってまして、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

みなさま、こんばんは。

前にも書いたことがありますが、ボクは家の電話(固定電話)が鳴りましてもすぐには出ません。

セールスやいたずらなんかが一時期多かったので、自宅にいるときでもいつも留守電です。
彼女とボクの家族からかかってきた場合は、すでに周知なので、留守電ののメッセージの後に、
「もしもし~!いる~?」
ともれなく言ってもらうことになっておりますので、特にそれで不便も感じません。
友人は携帯にかけてきますし。(彼女&家族はIPフォンでタダなので固定電話にかけてくる)


でもね。ホラ。虫の知らせってやつ?
いや、なんか言い方違うかも・・・
愛の力とでも言いましょうか。

電話のベルだけで、「あ、彼女だ!」とわかることだってあるわけですよ。(偶然でしょうけど)

で、そんなときは留守電のメッセージを待たずに受話器を取るわけです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

全国1億3千万匹のボクの野ウサギちゃん!こんばんは。

今日も皆様からのおハガキやメールを元に、POPなナンバーを紹介するこの番組の時間がやってまいりましたよ~。

お届けするのは、いつ戻り、DJ ka・re・si です。どうぞよろしく~!

って、きょっと~んとしてる君。とりあえず過去記事見て見るとわかるかもよ~。
参照記事(おめでとう募集企画のお知らせ

というわけで、ついに今日お寄せいただいたおハガキの中から紹介したいと思います~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。