上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、こんばんにゃ。

さて、またかとお思いかもしれませんが、本日6月2日より、当ブログ「僕の<ヘンな>彼女を紹介します。」の携帯書籍vol3.がダウンロード開始されました。

auが今日から。ドコモは6月6日から。ボーダフォンは6月8日からとなっております。ぜひよろしくお願いいたします。

さてさて。
彼女は結構、外面がよい。というか、まあ、人当たりがいいのでしょうね。

彼女のアパートの隣の民家のおばあちゃんから、普通に、
「あんた、これ、食べる?」とか言って、筋子とかもらえちゃうんですよ。
別に何かしてあげたこともなく顔を合わせたときに挨拶しているだけなのに。

筋子ですよ?肉じゃがとかじゃなく。
あの、海の宝石ですよ!
買えば高いですよ!もう、かれし@管理人は一人暮らしを始めてから一度も口にしてませんでした!
(多少メートルが上がっているのは、貧乏人だからです。)
おかげさまで、ボクもご相伴に与り、おいしくいただきました。

次は、キャビアなんて食べてみたいです。

それはともかく、今日の本題はそんな彼女とちょっとした会合に行った時のお話です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

みなさん、こんにちは。(はい、今日はお昼向け。)

あ、ちょっとちょっと・・・













部長さんのヅラ新しくなってません?
と、今日もOL・会社員向けのドッキリを挟み込んでおきます。


そして何事もなかったかのように本題へ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

みなさん、こんばんは。

さて、早く帰ってきたのはいいのですが、すぐに出かけなくてはなりません。

いつもなら記事更新時に前回記事へのコメントのお返事しておりますが、今日はコメント返し&裏日記の更新は、帰ってきてからいたしますのでご了承下さい。

あ、気になったコメントだけちょいとココで返答させていただきますね。(ごめんなさい。勝手にとりあげて)

「何で結婚しないんですか?」

とのことですが、


今の状況がとても幸せだからですよ~


さて、皆さんの時間を一瞬止めたところで、今日の本題。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

さて、前回時間もなく、あわただしく更新して出かけた理由は、買い物へ行ったからです。

珍しく、平日に彼女の家で食事をすることになりまして。

というのも、彼女が実家から、チーズフォンデュセットをもらってきたため(結婚式の引き出物だったらしい)、ちょいと、つつこうじゃねえか、ということで、フォンデュってきた(注)わけです。
(注)フォンデュる=チーズフォンデュをするという意味の動詞。

で、彼女に任せておくと、

彼女「あ、タコとかどう?」

とロクでもないものをフォンデュりたがるので、ボクがまともな路線として、フランスパンやウインナーなどを買い、無事にフォンデュりました。

が、この時期やったら暑いです。(注意喚起1)


で、冷たい飲み物飲むと、胃の中でチーズ固まって重いです!(注意喚起2)

で、今日の本題は、フォンデュりながらみていたTVのお話。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

みなさんこんばんは。

祝祭日が一日もなく、場所によっては梅雨が始まりつつあるこの6月。

長い休みが夏休みまでありゃしないこの6月。

いかがお過ごしでしょうか?



ああ、書いててイヤになってきた。(じゃあ、やめい!)


いいんです。
宝くじ当てましょうよ。ね。
そうすりゃ仕事なんて、ね。

という妄想を抱きつつ、日々すごしましょうよ。
妄想という潤滑油を取り入れながらも、日々頑張っていきましょうよ。

そして、投げやりな導入部のまま、本題に突入。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

皆様こんばんは。

さて、先日、ちょっとしたセンセーショナルを巻き起こして・・・はいない、記事を書きまして。(参照記事:♪ど~でもいいですよ♪

このように、ボクの周りには彼女だけではなく、友人たちにも多くの突っ込みどころを持つスットコドッコイな人々がおります。
(時折コメント欄にも自覚症状あるなしに関わらず、類友な方々がお越しいただいております。いつもありがとうございます。)


その、例の記事(参照記事:♪ど~でもいいですよ♪)中の、緑色のセリフを言った友人(♂)と、ボクと彼女でたまたま会う機会があり、お茶をしていたときの出来事です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

さて、最近、本家も裏日記も、コメントをいただいてもなかなかお一人ずつにお返事返せない日々が続いておりまして、申し訳ありません。

といいますのも、

実は・・・

彼女が・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

前回の記事にて、皆様から、たくさんのお見舞いの言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

彼女のケガを心配するばかりでなく、私の身をも案じてくださるお心遣いに深く感謝いたします。

幸いにも、彼女の方も近日中には職務に戻れるくらいに回復しております。

また、私のほうは、タダ単に、彼女の家に夕飯を作りに行っているだけですので、普段自分の家でやっていることを彼女の家でやっているだけで、さして負担もなく、看病疲れなどは一切ありませんが、それでもご心配していただいたことに、大変感激しております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓つづく

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

皆様こんばんは。

というわけで、本日より通常営業(?)いたします本ブログです。


皆様にはたくさんの励ましとご心配をいただきまして、本当にありがとうございました。

彼女はすっかり完治いたしまして、職場のほうにも復帰しております。


本日は、彼女がケガをしている最中、ボクが夕飯を作りに通っていたときのお話でございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

みなさま、こんばんは。


さて、最近、記事内では「近況報告的」なことばかりがつづいておりましたが、今日は打って変わって、「過去ネタ」でございます。


「過去ネタ」は、自分としては結構使い果たした気がしていたのですが、なぜか尽きることなく思い出せるのが、彼女の素晴らしいところでございます。

このような彼女を持てたことが、ブロガーとして、大変喜ばしい限りでございます。

それでは、本日の本題に参りたいと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。