上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、ブログ普及委員会にご紹介していただいてから、ご新規さん対策のために、あえて「古い記事から順に表示」しておりましたこのブログでしたが、ようやく元に戻しました。

これでPing送信も、RSSリーダーも普通に働くと思いますので、左上の「My Yahoo!に追加」ボタンで皆さんのMy Yahoo!ページに登録していただければ、更新されるたびにきちんと通知されるようにもなると思います。

携帯でご覧頂いていた方々にもご不便をおかけしておりましたが、これで最新記事も見やすくなったかと思います。


さて、一応このブログ、アクセス解析なんかもしております。
ご存じない方のために、簡単に申しますと、このページにどこから何人の人が来たかを知るためのツールです。

検索エンジンなどでも拾われるようになったこのブログですが、検索エンジン経由の訪問者の方々がどんなキーワードで来られているか、ちょいと調べてみましたら、

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

そりゃね、ボクは散々ここで彼女の「バカ天然っぷり」をバカにするかのように書いてしまっておりましたよ。

でも、「自分は頭がいい」とか、「俺には間違いはない」とか思っているわけではありません。


だから、郵便局の窓口のお兄さん。

ボク「あ、住所は裏面(うらめん)の方に・・・」

といったボクに対し、優しい笑顔で

〒局員さん「かしこまりました。裏面(りめん)でございますね。」


と、微笑みながらもナイフで心の奥を刺すように訂正するのはやめていただきたい!!!


家で広辞苑で調べちゃったよ・・・

裏面=りめん

だそうですよ。みなさん。○| ̄|_



ただ、転んでもタダでは起きませんよ。

「これ、彼女に問題を出してみればどんな答えが返ってくるだろうか?」

という、野望(?)を胸に、彼女の家に行くや否や、紙と鉛筆を借り、


裏面

と書き、

「コレなんて読む?」
と聞いてみましたよ。


すると、

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

たった今彼女から電話がありました。


彼女「・・・・」

またTVに夢中で話し始めませんでしたよ! (-_-)プンスカ!!

彼女「あ、ゴメン。今ドラえもん見てて・・・」

じゃあ、電話しないでドラえもん見てろよ!!



大体、なんで、今日は家に行くと言ってあるのに、わざわざ電話してくるのか。


ボクは大体電話は苦手です。少なくとも彼女とは。

だってさぁ、向こうが電話してきたくせに、

彼女「なんで黙るの?」とか、「なんかしゃべってよ。」

って、アンタ!!


お前が電話してきたんやないけぇ!!!!


元々無口なんですよ。ボク。
モチネタはあなたのすっとこどっこいな話題だけですから!!!


いや、話は元に戻して、

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

サイコロステーキって、6面全部ちょっとずつ焼くべきなのか迷っているかれし@管理人です。みなさんこんばんわ。


さて、この土日は結構充実した2日間で・・・もないか。
とりあえず珍しく映画をみに行ったりしましたよ。

普段はボクの車で行動することが多いのですが、土曜日は、

彼女「あ、ガソリン入れたいし、私が車を出すよ」

とのことだったのでお任せしました。


で、彼女の運転と言えば、まあ、過去記事を参照していただけるとお分かりの通り、かなり他人に厳しく自分に優しい運転になっております。


で、だ。
出ましたよ。
新しい呪文が。

いやね、突然割り込みをしてきた車がいたんですよ。
その車に向かって言った一言がこちら↓

続きを読む

テーマ : デート
ジャンル : 恋愛

彼女にも女子大生時代があったらしい。

ちなみに、ボクは地元大学に通っていて、彼女は県外大学に通っていたので幸いこの時点では出会っておりません。

仕送りを受けながらもアルバイトをしていたそうなのですが、教師を目指す人の定番の家庭教師かと思いきや、普通に飲食店でバイトしていたらしいです。

飲食店とは言っても24時間営業でドライブインのような、主にレンジでチンしたり、盛り付けるだけで料理の出来上がるような場所だったそうなので、人命には(略


このバイト先の飲食店である不思議な出来事が起こったのです。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

さて、ボクのヒツジ好きはすでに皆さんご存知のことと勝手に解釈しながら話を進めますが、実はコレは去年の夏から始まったことです。

ヒツジ好きになるサラに1年前、突然彼女がこんなことを言い始めました。

彼女「ヒツジの鳴き声って知ってる??」

ボク「え?【メ~】じゃないの??」

彼女「そう思うでしょ?でもヒツジは、

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

女性の皆さんはやはりあれですか?
若さをそんなに保ちたいのでしょうか?

彼女も当然のごとくあれやこれやと、美容のサプリメントやアンチエイジングの化粧品などを購入しております。

最近のお気に入り?はコレだそうで↓
オーツーファクトリー スーパーリロード【Rei Community】
飲むヒアルロン酸「スーパーリロード」

まあ、こういう「サプリ系」だとボクには何の被害もないのですが、「塗る系」のものはボクの顔に勝手に塗ろうとするので大変迷惑しております。

顔に何かつけるのは生理的に受け付けないのに~(-_-)


で、若く見られたいらしいのですよ。彼女も。
で、若く見られると嬉しいらしいのですよ。


そんな彼女が卒業式用のスーツを買いに行ったときです。

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

さて、先週、映画デートに行ったと、どこかで書いた気がします。

これは、彼女が妹から前売り券を2枚買わされたことが発端(?)です。

前売り券とは言っても、決まった映画ではなく、ある複合型映画館で使えるもので、その映画館で上映しているものなら何でも見れる券でしたのですよ。

で、「何をみようか?」ということになったのですが・・・

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

さて、2日置いての更新ですが、話は続きます。

え~と、別にドラえもんの映画を見に行くことについては、それぞれのご趣味なので、ボクはソレについてはどうこういうつもりはないんですよ。

ただ、万が一、おまけのドラえもん&ピースケのおもちゃがもらえなかったときの彼女の行動がとても心配だったため、フライトプランを見ることに決めたのですよ。


ボクらの行った複合型映画館の休憩場所では、映画が始まるまでの間、子供たちが思いっきりそのおもちゃで遊んでおりました。が、お父さんとお母さんが持っていなかったのは、もらえなかったのか、すでにカバンにしまったのかは不明のままです。

で、彼女はといえば・・・

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

もうすぐ春ですね。ちょいとキドってみたくなるこの頃、皆さんこんばんわ。

ただしこちらは「モスクワのような冷え込み」です。(←この形容は先ほど彼女からメールであったものです。ちなみに昨日は、「南極みたいに吹雪いてるね~」でした。)


彼女も引継ぎやらなにやらで忙しいらしく、帰りが遅い日が続いております。

遅いなら遅いなりに、夕飯の買い物だけして帰ってくればいいものを、近くの大型スーパーで食料品売り場だけにとどまらず、あちこち見て帰ってくるのが楽しいらしいです。

で、先日の会話↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。