上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在午後6時。普段はこんな時間に更新しません。

今朝、彼女からこんなメールが届きました。

「この前の鍋の残りに具を継ぎ足したから、食べに来ない?」

う~ん。この前の鍋って日曜日に二人で作ったものですよね・・・
老舗のおでんやのような煮込み加減・・・

大丈夫だよね。冬だし・・・

というわけで平日はいつも別々に夕飯を食べているのですが、今日は一緒に夕飯を食べるために早めに更新してる次第です。

では、いつもかれし@管理人は、この時間に何をやっているかというと、

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

あ、そういえば、昨日言ってた、管理人裏日記を書き始めました。
まだURL等は教えませんが。(ごめんなさい)
ちゃんと続いたら、こちらで報告します。
まあ、実際にはインターネット上のどこかで公開してますので、早めに見たければ各自探してください。m(_ _)m


では、今日の本編行きます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


彼女の実家のある地域では、名字ではなく、

「屋号」

なるものの方が使われているそうです。

(僕の生まれ育った地域にはそんな風習はありません)



なので、彼女が実家に帰り、お母さんから、ご近所の方の話を聞かされるときには、

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

なんか、今日も鍋を食べに彼女の家に行くことに・・・

そう、この前二人で食べたときも、具が多すぎて残ってしまったんですよ。

昨日は行かなかったのですが、一人で

鍋の具が残り
  ↓
具を継ぎ足し
  ↓
多すぎてまた残り
  ↓
また具を継ぎ足す

という、無限ループにはまってしまった模様。

誰かメビウスの輪から解き放ってあげてください。

それはそれとして、今日の本編です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

さて、おかげ様で、先週末の金曜日。

ナベの無限ループをなんとか断ち切ってまいりました。かれし@管理人です。みなさんこんばんは。



おかげ様で、土曜と日曜は普通の食事を取ることができました。
(イヤ、ナベもおいしいんだけどさぁ)


で、昨日の日曜は、昼間にお出かけをして、早めに夕飯の買い物をすませ彼女の家へと帰ってきたのですが、

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

「モスクワのような寒さ」からようやく抜け出しつつあるこの頃、皆さんお体ご自愛下さい。

こんばんわ。かれし@管理人です。


さて、彼女の家は(多分)田舎です。

1)中学校への通学はヘルメット着用。

2)集落の各家には電話線を通じた有線放送が引かれ、「○○さんの家で子犬が産まれました」などというほのぼの(?)とした話題が流れる他、「熊出没注意」という恐ろしい話題も聞ける。

3)お墓参りにいくと、毒蛇にもれなく出会う。

というところからもお分かりいただけるかと思います。


今日は、そんな地方で育った彼女の子供時代のエピソードをお伝えします。

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

たま~に彼女の口から「元彼」の話を聞きます。

なんでも、ボクと同時期にボクと同じ大学に通っていたそうな。
(ボクは地元の大学に通っていました)

で、彼女はその当時県外の大学に通っていたので、遠距離恋愛という形態だったそうです。
たまに帰ってきては、その元彼と一緒に、こっそり大学内で授業に出ていたらしいので、ひょっとしたらボクは「今の彼女&元彼」のカップルとニアミスしていたのかもしれません。

ただ、総合大学なので学部が違えば校舎が違うのでほとんどその可能性は少ないのですが、その頃に戻れたら、「こっそりそのカップルを影から見てみたい!」と思うのは、ジェラシーではなく、好奇心だけだったりします。

さて、そんな元彼さん、結構アウトドアな方だったのか、彼女は当時、いろいろなことに付き合わされたらしいです。

なかでも、

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

さて、以前うっかりを装い計画的に自分の口から申し出ました、

管理人裏日記

とりあえず、5日分ほど記事を書くことが出来ましたので公開します。

僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人裏日記

一応、ココと同じペースで更新予定ですが、こちらと違って、毒がアチコチに塗ってありますので、閲覧時はご注意下さい。

さて、本日の本題。

彼女には妹がいます。(ちなみに妹も公務員)
結構いい年して仲がよいようで、ふらりと実家から遊びに来ることもあり、一緒に旅行したりもしています。

これは、そんな仲良し姉妹が数年前に旅行に行ったときのお話です。

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

今日、本題に行く前に、ちょいとお話しておきたいことがありまして。

その1
「本当にあったブログないしょ話」
というコミック誌にて、このブログを取り上げていただいております。
詳しくはブログホンブロ・ドットコムにてご確認下さい。

その2
3/26(日)7:30よりBS2で放送されました「これであなたもブログ通」にて紹介していただきました。

本来でしたら、いずれも事前に(発売前や放送前に)お知らせすべきだったのでしょうが・・・まあ、その辺の言い訳は裏日記にでも書かせていただきます。


このように各所で取り上げていただくことになったのも、いつも読んでくださってる皆様のおかげです。ありがとうございます。

また、掲載していただいた雑誌関係者の皆様、番組を作られた関係者の皆様にもお礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、それでは、本題に参ります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

さて、「これであなたもブログ通」TV放映の事後報告に残念な思いをしてらっしゃる方に朗報(?)です。
31日(金)夜8時からBSハイビジョンで同じ内容の番組が放送されますので、そちらをご覧下さいな。

ちなみに、かれし@管理人。自分のアパートにはBSがないので、実家で録画してもらっていました。

もちろん親に「自分のブログがTVに・・・」なんてことは内緒です。
とてもじゃないけど、親にはこのブログを見られたくありません。

幸い、何も突っ込まれずテープを取り戻して自分ひとりでこっそり見ました。

それではバカ正直にキチンと受信料を払っているカップルの本日のお話です。(いや、いつもの「彼女」と「ボク」のことですよ。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

えっと、携帯からご覧の皆様には分からないかと思いますが、ブログ内にヤフーメッセンジャーの入り口を設けました。
昨日、話しかけてくださった方、ありがとうございました。
なお、わたくし、10時半頃からオン寝(オンラインにしたまま寝てしまうこと)しておりまして、

「話しかけたのに、返事がなかった~!!プンプン!」

という方、もしいらっしゃいましたら、申し訳ありません。


さて、春はお別れの季節です。
教師である彼女も「離任式」を終わらせ、今は引き継ぎなどのために子供のいない学校に通っております。

なんでも、この「離任式」一波乱あったようで、彼女のクラスの男子A君が、彼女が他の学校に行くと知り、大泣きした上、離任式が終わっても教室に戻ろうとしなかったらしいです。


そんなA君にボクから一言。



わり~けど俺のだから!


さ、そんな大人気ない大人が書くこのブログ。
今日も本題に参ります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。