上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もみなさま、よろしくお願いいたします。

さて、本日は元日なのでボクも一応実家に顔を出したりしたのですが、昨日は一人でノンビリとTVなんぞを見ておりました。

するといきなり彼女からメールが…


田村りょうこ 産んだって!(注・原文のままです)


えっと、もうちょっとなんか言い方があるんじゃない??
まるでコレじゃあ、牛の出産みたいな…
という旨をメールで返信しましたら、

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

そういえば、以前の日記で、「大停電の日」を彼女の目線で書きましたが、遅くなりましたが、今回は、かれし@管理人の目線で書きたいと思います。

(ええ、書こうと思ってすっかり忘れてただけですよ。ボクもすっとこどっこいですのでね。)



で、当日は休みだったものですから、起きたらすでに大停電。

携帯のラジオで確認したら、停電は8時過ぎから始まったとのことで、彼女はおそらく学校に出勤中…

昼過ぎのラジオで、学校も休校や早退が相次いでいるとのことだったので、一応彼女にメール。

「帰ってもオール電化のアパートじゃどうしようもないだろうから、うちに来れば?」

というわけで、2時過ぎに彼女到着。
自宅から、念のため食料を持参。


彼女「来るとき、車のラジオで、スーパー○○は臨時営業してるって言ってたから、行かない??」

ボク「ええ?食料あるんだしいいじゃん。信号も全部止まってるんだし。」

彼女「でも、ここにいても寒いじゃん。車なら暖房も効くし、ラジオも聞けるし。」

ボク「まあね、俺も携帯の充電用の電池がなくなったし…じゃあ、ちょっと実家に連絡して、いるものあるか聞いてみる。」


というわけで、車で20分くらいのところにある実家の母に、何か困ってないか、臨時営業のスーパーに行くけど、必要なものがあれば買って行くけど何かあるか、と電話。

すると、


続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

さて、今日1/3彼女が帰ってくる…予定でした。

が、「帰れない」との電話がありましたよ。

さすがに今年は「鮭のつかみ取り」が理由ではなく、彼女の地域では暴風雪で全く前が見えない状態だったらしいです。

幸い、明日は年休(普通の会社でいう「有給」)を取ってあるので、仕事の方はお休みしても大丈夫らしいです。


でも、早く帰ってきて、すっとこどっこいなことしてくれないと、ブログのネタが…


あ、今日の電話で、原液ママ(※彼女の母)の話を聞いたので、それでも書こうかな。


彼女が正月に母を助手席に乗せ、車で買い物に出かけたときのこと。

母が、窓の外を見つめ、突然言い放ったそうです。

母「あら~、あの子達、この寒い時期に、ケツを水につけてて、寒くないんだろうか?」

辺りは田園が広がる田舎、まさか、この寒いのに、田んぼで水遊びしてる子供でもいるのか!?と、彼女が母の目線を追ってみると…







続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

彼女が実家から帰ってきました。

というわけで、これから彼女の家に行ってきます。
プチ新年会ということで、二人で飲み食いする予定です。


ぶっちゃけ彼女、酔うとたちが悪くなります。

年末も…

あ、これいいのかな?

今まで、あえて、「ホノボノすっとこどっこい系ブログ」を貫いてきましたが、まあ、しばらく彼女が実家に帰っていたため、ネタもないので…

というわけで、初シモネタ…









ア、デモやっぱ恥かしい (ノェノ)






でも、…







そう、とことん、<ヘンな>人なんですよ。僕の彼女は。
でも、なんていうんですか?
夜の話の<へんな>部分を詳しく説明してしまうと、

ヘンな>から<変態な

になってしまう可能性もあるじゃないですか。




もったいぶりましたが、えっと、年末の彼女の帰省前の夜はですね、


「苺入りシュークリーム」


を小道具に使われてしまいました…





(ノェノ)


テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

みなさん、意外とシモネタへの食いつきが良かった(?)ので、ビックリしております、かれし@管理人です。


だからというわけではないのですが、夜のお話第2弾(ノェノ)キャッ


僕らはどちらかが寝てしまえば、お互いの睡眠を邪魔するようなことは一切いたしません。

ええ、だから、たとえ彼女が飲んだくれたまま、床に転がっていても、ムリにベットに運んであげたりもしません。


が、その日は、二人ともおとなしくベッドで寝ていたのですが、彼女のこんな一言で飛び起きました。


彼女「起きて!おねしょしてるよ!!」

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

今日の日記は、女性陣には反発を食らうかもしれません…


昨日の記事にて、ボクの「大汗事件」をお送りしましたが、ボクは普段、夏でも運動しない限り汗をかきません。

ちなみに、スペック(身長&体重)は170cm×50kgです。

ええ、スイマセンね、下手なグラビアアイドル並みで。
好きなものを好きなだけ食っても体重が変わりません。

あ、みんな、ひかないで…


一方、

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

さて、これから、彼女の家に行ってきます。

どちらかというと、ボクの家に彼女が来るよりも、彼女の家にボクが行くことの方が多いです。

だって、彼女を招くとえらいことに…


まあ、ボクの家のほうが、家賃が安く、壁が薄いのです。

ところが、彼女は、近隣の生活音が大嫌い。

幸いなことに、ボクの部屋はアパート1階の角部屋で、隣は空き部屋。なのですが、お2階さんが住んでいます。

前の住人はカップルだったらしく、夜中の3時に大声で喧嘩したりと大迷惑したのですが、すぐに引越しました。
今はどうやらお一人で誰かが住んでいるようです。(見たことがないので男性か女性かもわかりませんが)

今の、お2階さんはほとんど騒音を立てることもないのですが、アパートが安いばっかりに、普通に歩いているだけでも、足音は聞こえてしまいます。

彼女が、ボクの家に来たときも、たまたまこの足音が聞こえました。
普段は、お2階さん、いるかいないかもわからないくらいなのですが、このときに限って、なぜか歩き回っている…

すると、彼女はいきなり天井に向かって、

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

さて、3連休も終わってしまいますね~。

お正月、彼女が実家で過ごしたときの、お母さんの話を聞いてきました。


実は、彼女同様、彼女の製作者である母も相当の「酒好き」なのです。

ところが、年末から年始にかけ、彼女を含めた親戚陣が大酒を食らっている中、母は、一滴も飲まなかったそうです。


彼女「どうしたの??飲まないの??」

母「具合が悪いんだ。絶対肝臓がおかしいんだと思う…」


心配した彼女は、1月4日、実家を後にする際に、

「絶対病院に行きなさいよ!」

と念を押し、実家を後にし戻ってきたのです。

まあ、なんせ、アレだけの酒好きが酒を飲まないなんて、絶対にどこかおかしい…
と、思うほど大酒飲みらしいのですよ。


で、4日、

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

今日はちょいと、気合を入れて書きます。

前にも、「彼女」の怒りのスイッチの基準が低いことをお伝えしましたが、今回もそんなお話。

その日、彼女は仕事が終わり、一人で買い物に行きました。
買い物が終わり、車に乗り込みました。


そのときの駐車場の様子の一部を図に表しました。
」が彼女の車。矢印は車の向きを表しています。
「空」は車が停まっていない「空き」の状態。


当然彼女は
こう進もうとしたんですよ。

ところが、その瞬間、
こう車が入ってきてしまいました。

まあ、普通なら

「しょうがないから、普通にバックで出よう」

と思うところでしょうが、さすがは「僕の彼女」です。


さあ、何をしたと思います??











答え


相手の車のワイパーに、ネギの青い部分をさしました。

この話を最初に聞いたときは、流石に
エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
でしたよ…

ボク「なんで…ネギの青いところさす必要が…?」

彼女「白いところは食べるもん!青いところは捨てるでしょ?」

ボク「いや、そうじゃなくて、別にその人が悪いことしたわけじゃないでしょ!」

彼女「悪いやつジャン!隣がどっちとも空いているのに、わざわざ私が出ようとしているところに入れたんだもん!」

ボク「だからって、さしますか…ネギ…しかもあんた、あそこのスーパー学校の近所じゃん」

彼女「誰にも見られないようにちゃんと周り見たモン!」




じゃあ、なんですか…車の中でネギの青い部分を引きちぎり、周りに誰もいないか、キョロキョロしながら相手のワイパーにさしたんですか…



ホントにすいません、さされた人 m(。-_-。)m

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

えっと、最近更新のペースをわざと落としております。

というのも、彼女、今年の夏に入院が決まっております。
いや、別に病気…といえば病気なのか…
外科的手術によるもので、現在も普通に日常生活を送っておりますので、ご心配いただくような内容ではないのですが、おそらく学校(彼女=教員です)の夏休みイッパイかかるだろうとのことなので、その間はこのブログのネタもないわけですし。

あ、イヤ元々、この「彼女」、こんなに毎日毎日すっとこどっこいなわけじゃないんですよ。

一応3年間も付き合ってるので、過去に起こった出来事がほとんどで、それを小出しに書いているんです。このブログは。

なので、毎日更新したところで、ネタが尽きるのがオチですので、最近はペースを落としていたりするわけです。

入院は心配と言えば心配なのですが、そこはね、悪いところを直せばこの先の生活がより楽しくなるだろうしという考えで下ります。(ボクはね。)

彼女的には「禁酒しなくちゃいけない…」のが辛いらしいです。
ま、この際、ダイエットのつもりでがんばって欲しいものです。

あ、タイトルの「CM」ですが、

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。