上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いですねー。もう12月…
そして、12月と言えばクリスマスです。

一応、こんなボクらでも、クリスマスはそれらしきことをやるんですよ。

といっても、大抵どちらかの自宅でごちそうを食べて、ケーキを食べて、プレゼント交換をして、って感じです。

おととしは初めての二人のクリスマスで、お互いに仕事が休みだったので、2人で買い物に出かけましたが、去年はボクが仕事で、彼女がお休みだったものですから、夕食の準備は全部彼女に任せることになったのです。

以下そのときの会話

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

おかげさまで、多くのかたからコメントをいただくようになりまして、嬉しい限りです。ありがとうございます。

皆さんの目に触れることで、ボクは大変に嬉しいのですが、彼女はきっとイヤなんだろうな…

そこで、皆さんに質問です。自分の相方(彼氏・彼女・奥さん・旦那さん)が自分のことを日記で書いていたら、やっぱりイヤですか??

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

聴き間違えがひどいです。彼女。
特に、TVから聞こえてくる音声を聴き間違えます。

例1、
TV「本日こちらのイベント会場では...」

彼女「え?チベット街道??」


例2、
TV「来たる震災に備えるため...」

彼女「え?人体に御そなえ?」


例3、
TV「こちらの家で飼ってるインコが...」

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

まあ、子供の頃ってのは、誰にでも
「今思えば、なんであんなことをしてたんだろう…」
ってのがあるもんで、



彼女「私さぁ、子供の頃って、<大人になったら全員TVに出なきゃいけないと思ってて、」

ボク「ほうほう」

彼女「クイズ番組とか、バラエティーとかも、全部一般の人が順番に出るものだと思ってたの。」

ボク「それで?」

彼女「8時だョ全員集合ってあったでしょ?あれに自分が呼ばれたときのために、

  

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

ボクの彼女に限らず、「さあ、でかけよう」となってから、出かけるまでの支度が長い人は男女問わず多いと思います。

先日も、2人でお酒を飲みに出かけるため、外出の準備をするにあたり、彼女がクローゼットをゴソゴソとしておりました。

そして、一着のコートを手にして、ボクに聞いてきました。


彼女「ねえ、コレ○○○○○?」


さて、○には何が入るでしょう??



普通だったら、

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

その日は、ボクが職場でもらった、アジを持って彼女の家に行きました。予め彼女に連絡をして、彼女の家で二人で、アジのたたきを食べることになっておりました。


このアジは、釣った人から直接もらったものなので、もちろん何の下ごしらえもしてありません。

彼女「え、アタシ魚丸ごとなんておろせないよ。やってね。」

ボク「はいはい。じゃあ、おろすのは俺やるからさ、このクーラーボックス返さなきゃいけないから、魚を出して、冷蔵庫に入れておいてくれる?」

彼女「OK」


ボクは部屋に入り、彼女を待っていると、


「ぎゃー」


続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

今まで生のモヤシの件といい、スパゲッティの件といい、彼女のすっとこどっこいな言動には、DNAというか、子供のころの生活環境が影響してるのはよくわかっていたのですが…


彼女「ねえ、中学の時ってお弁当だった??」
ボク「うん。そうだよ。」
彼女「おかず、ってどんな感じだった?」
ボク「そりゃ、玉子焼きとかウィンナーとか、その日によって色々…」
彼女「だよねー、でもうち…

   ししゃものオスだけしか

入ってないことがあって…」




エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

ししゃもだけ…しかもオス…


続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

昨日に引き続き、彼女のお母さんネタです。

彼女が実家に帰ったとき、お母さんはお友達と、台所のテーブルでお話をしていたそうです。

そのとき、彼女は妹と居間でTVを何気なく見ていたのですが、そこはオバちゃん2人の会話ですから、聞くともなく内容が聞こえていたそうです。

以下、そのときの会話

母の友人「ワタシさぁ、もうすぐ誕生日なんてぇ。」
母「あ、そうなん?あんた、


       何回忌になるの?」


居間で目と目を合わせキョトンとする彼女と妹。


台所では、かなりの沈黙の後、会話は他の方向へと続いていったそうです。


続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

いつもは、「過去にあった彼女の面白い言動」を書いているのですが、今日は、ついさっき起こった出来事をお伝えします。

今日は、彼女の家でピザをとることに。

結構2人とも食の好みが違うので、どのピザを食べるか、真剣に議論(?)をしてたんですよ。

すると、彼女が突然こう言いました。


彼女「ねえ、先にナマジを決めよう!」


エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

ひょっとして「生地」のことですかあ????

と、突っ込もうと思ったら、

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

えっと、彼女が実家に帰りまして…
と言っても、喧嘩したわけでもなんでもなく、私用で帰っただけですが、羽を伸ばしていて、イヤ、寂しさのあまり昨日の更新をサボりましたが、今日は二人で東京に行ったときの話しなんぞしたいと思います。

2人とも田舎者なので、観光にとお台場まで行ったのです。
そこに見えるのは、巨大観覧車。

彼女が、こういう乗り物が大嫌いなのは知っていましたが、何しろ、一緒に遊園地らしきところにも行ったことがないので、半ば無理やり一緒に乗りました。

イヤそうな顔をしながらも、シブシブ一緒に乗った彼女、高さ半分くらいまでのところまではよかったのですが、半分以上の場所にさしかかったところ、

彼女「ギャー、揺れてる」

一気に形相の変わる彼女。


彼女「怖い~。コワイ~。こわい~!」


あんたの方が怖いよ。

そして

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。