上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、日曜日だというのに珍しく更新しているのは、彼女がお友達からの誘いで地元に帰ってしまったため。(そしてそのまま実家にお泊り。)
一応、金曜の夜から土曜の朝にかけては一緒にすごしたのですが、土曜の午前中には早々に旅立ってしまいました。


で、夜になって、おそらく飲んでるであろうと思われる彼女からメールがきましたよ。

いや、メールだけだと流石に飲んでるかどうかなんてわからないんですけど、あの人が飲んでないわけがない!

で、メールの内容がこちら(文中のリンクは参照記事に飛びます)

彼女「この前見たヘンな夢の女子高生の名前。○子←これなんだっけ??」

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ


で、ボクの返事

ボク「ヨネ子でしょ?って、わざわざ自分の恥を晒してるの??」

その後のやりとり↓

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

なんか、またもやヘンな夢を見やがりまして。

本当は今日は「毛じらみ体験談3」のはずだったのですが、急遽そのお話をお届けしたいと思います。

つうか、わざわざカテゴリーに「彼女が見た夢」なんて作っちゃった。



まあ、今回も例によって、飲み終わった後そのままコタツで寝てしまっていたんですよ。ええ、そりゃもうスヤスヤと。

で、例によって布団で寝かせるために起こそうとすると、

続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

土曜日は、彼女の家に泊まって参りました。

二人してお酒を飲んでいたのですが、いつものように彼女はコタツでそのまま眠ってしまいましたので、ベッドの準備をし、

ボク「こっちで寝なよ!」

と声をかけました。(お姫様だっこなんてムリです。眠った子は重いもん…)


で、ボクは寝る前の一服のため、ベランダに出てタバコを吸って、部屋に入ると、すでにベットに彼女が横たわっておりました。

いつもなら、何回声をかけても、床で寝てるのに、珍しい…
と、思いつつも、隣で寝ようとすると、

彼女「ねえ、10文字の名前、どうするのよ??」


??

ボク「あの…?起きてる??」

彼女「起きてるよ。で、さっき言ってた10文字の名前なんだけど。」

ボク「えっと、さっきも何も、あなた、ずっと寝てたから、お話してませんが…」

彼女「TVで言ってたでしょ。10文字以上の名前にしなきゃいけないって!」


?(゚_。)?(。_゚)?

一応、寝ぼけているわけではなく、起きた直後のため、おそらく「夢」で見たものと、現実との区別がつかなくなっているらしい…


続きを読む

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

全記事(数)表示
全タイトルを表示
管理人にメール
ご意見・ご感想・その他ご連絡はこちらへ

管理人にメール

プロフィール

HN:かれし

Author:HN:かれし
一風変わった「彼女」を持つ会社員。年齢28才
管理人裏日記も運営中

HP→いまかれしにできること

登場人物

彼女→「すっとこどっこい」と「おっちょこちょい」と「天然ボケ」を足して3で割らないような女。
職業:ガッコの先生。年齢:28才

彼女の母→「彼女」がカルピスだとすると、カルピスの原液。とにかく濃い「すっとこどっこい」

ブログお役立ちツール

ランキング


人気blogランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
 

アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。